お知らせNEWS

新型コロナウイルスの感染拡大に対するツアー・イベント延期及び中止のお知らせ(2020年5月19日更新)

【新型コロナウイルスの感染拡大に対するツアー・イベントの延期及び中止について】

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2020年4月2日(木)付で、京都府および京都市から発表されました不要不急の外出自粛要請に伴いまして、5月に予定しておりました京都府内開催の下記ツアー及びイベントを全て中止させていただくことになりました。

≪ツアー・イベント延期及び中止一覧≫
5月23日(土)「禅の名刹・天龍寺へ! 新緑に輝く曹源池庭園と法堂・雲龍図特別拝観」
→ツアー自体の中止
本ツアーは、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みまして、中止とさせていただくことになりました。

5月23日(土)「京都検定・テーマ講座 全9回シリーズ―光秀が見た戦国時代の風景と群雄達―第2回 【郡雄割拠・戦国大名達】~光秀青年時代~」
→講座自体の中止
本講座は、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みまして、中止とさせていただくことになりました。

5月31日(日)「比叡山麓の庭園めぐりへ サツキの紅が映える詩仙堂と新緑輝く圓光寺の十牛之庭」
→ツアー自体の中止
本ツアーは、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みまして、中止とさせていただくことになりました。

何卒ご理解くださいますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ

Back to top