お知らせNEWS

7月以降のツアー・講座等らくたび主催イベントについて

「 らくたび 」では、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮しまして、今春に開催を予定していました主催の講座・散策・町家イベントの多くを延期または中止とさせていただきました。開催を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けしました、申し訳ありません。

先日、政府より、6月19日(金)に都道府県を越える移動の自粛制限が解除されることが発表となりましたことを受けまして、弊社でも今夏の講座・散策・町家イベントの開催について、どのような感染防止策を実施しながら、皆様に安心・安全にご参加していただくことができるか、様々な検討を重ねてきました。
つきましては、6月19日(金)以降、弊社主催の講座・散策・町家イベントに関しましては、感染防止策を実施しながら、順次、開催して参ります。

■6月の講座・散策・町家イベント…すでに本サイトにて情報を公開しております。
■7月・8月の講座・散策・町家イベント…6月下旬までに本サイトにて告知いたします。また、「らくたび会員」の皆様には『 らくたび通信 - 2020年7月・8月 臨時版 - 』を封書にて郵送させていただきます。

※ご参加の際は、弊社の「新型コロナウイルスに対する感染予防方針」をご確認の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

皆様と笑顔でお会いできます日を楽しみにしています。

お知らせ一覧へ

Back to top