お知らせNEWS

新型コロナウイルスの感染拡大に対するツアー・イベント延期及び中止のお知らせ(2020年2月28日更新)

【新型コロナウイルスの感染拡大に対するツアー・イベントの延期及び中止について】

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。新型コロナウイルスによる感染拡大が複数報告されていることを受け、3月以降の下記ツアー及びイベントにつきまして、中止または延期をさせていただくことになりました。

≪3月以降のツアー・イベント延期・中止一覧≫
3月1日(日)「京都橘大学・金武ゼミと共同企画 刀鍛冶・三条小鍛治宗近 伝説を秘めた粟田の地へ」
→ツアー自体の延期
本散策は、新型コロナウイルスの感染拡大への警戒のため延期となりました(実施時期未定)。

3月7日(土)「西陣界隈の通称寺めぐり 「御寺御所」大聖寺と慈受院門跡の特別拝観へ」
→ツアー自体の延期
本散策は、新型コロナウイルス感染症の影響により、慈受院門跡の特別見学が難しいことから開催を延期することにいたしました(実施時期未定)。

3月8日(日)「『町家の日』記念企画♪ らくたび京町家・見学と京都の名建築めぐりへ」
→ツアー自体の中止
本散策は、新型コロナウイルスの感染拡大への警戒のため中止となりました。

3月11日(水)「新天皇の即位式で用いた御所・高御座の特別公開 梅の御苑&菅原院天満宮」
→ツアー自体の延期
新型コロナウイルスの感染拡大の影響により「高御座」の一般公開が延期になったことから、本散策も延期となりました(実施時期未定)。

3月13日(金)「らくたび京町家で京の仕出し料理を味わう!第21回 洛中:二和佐」
→イベント自体の延期
本イベントは、新型コロナウイルス感染症の影響により、延期となりました(実施時期未定)。

3月15日(日)「伝統ある修復の技を身近に 匠の技「金継ぎ」特別講座」
→イベント自体の延期
本イベントは、新型コロナウイルス感染症の影響により、延期となりました(実施時期未定)。

何卒ご理解くださいますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ

Back to top