おすすめイベント・講座情報

イタリア人ソムリエのセミナー付き

らくたび京町家で ワインとおつまみを楽しむ

  • 20名様限定
  • 受付は終了致しました
  • 京町家イベント
らくたび京町家で ワインとおつまみを楽しむ

見どころ

実り豊かな秋の夜。イタリア人ソムリエ、リッカルド・グーゴレ氏おすすめのワインを楽しんでみませんか。
リッカルド氏が仕入れるのは、独自のこだわりを持つ若手や、生産量が少ないローカルなものなど、次世代を担う作り手のものばかり。
他ではなかなか手に入らない個性豊かな味わいのワインと、そのおいしさを引き立てるおつまみとのマリアージュをご堪能ください。


【らくたび京町家】奥の土蔵 修復工事について

2017年10月~12月の3ヶ月間、らくたび京町家 奥の土蔵の修復工事を行います。
主屋の利用には差し支えございませんが、座敷から眺める土蔵の景観に工事用の覆いがかかります。
※なお、ご利用時間帯は修復工事のストップするなど、騒音等の影響がないよう配慮をいたします。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

概要

ご案内講師 若村 亮
プロフィール・他の担当イベントを見る
開催日 2017年11月19日(日)
参加費 一般:5,500円   会員:4,500円
(ワイン、軽食等全て含みます)
時間 17:30
場所 らくたび京町家
行程 リッカルド氏によるセミナー、ワインと軽食を楽しむ ※20時頃終了予定
定員 20名様
受付締切日 2017年11月16日(木)

お問い合わせ・お申し込み

こちらのイベントはお申込み受付終了しました。

イベント・講座情報一覧へ

おすすめイベント・講座

おすすめイベント・講座情報一覧へ

関連する特集

関連するスタッフブログ

イベントカレンダーEVENT CALENDAR

Back to top