おすすめイベント・講座情報

【らくたび会員限定】祇園祭宵山企画

【7月16日(土)開催】祇園祭・前祭の宵山に京町家で味わう 京料理・二傳のお弁当 「 鱧御膳 」

  • 12名様限定
  • 受付は終了致しました
  • 会員限定イベント
  • 京町家イベント
【7月16日(土)開催】祇園祭・前祭の宵山に京町家で味わう 京料理・二傳のお弁当 「 鱧御膳 」

見どころ

≪らくたび会員限定≫
≪お弁当付≫

宵山散策の前に、らくたび京町家で京料理・二傳の「鱧御膳」を味わいませんか?

らくたび会員・限定12名様のみの京町家貸切り企画!
夏のしつらえの京町家で、祇園祭には欠かせない鱧料理のお弁当「鱧御膳」を味わいましょう。
お弁当を味わった後は、各自宵山散策へ出かけてはいかがでしょうか。
※本イベントは京町家でのお食事のみとなります。

【確認事項】※必ずご確認ください
※本イベントは「らくたび会員」限定となります。「らくたび会員」ではない方は、まずらくたび会員にお申込みいただく必要があります。まずはお問い合せください。
※本イベントは、おひとりにつき2名様分(ご本人様とお連れ様1名)までお申込みが可能です( お申込者1名がらくたび会員の場合、お連れ様1名は一般の方でもOK )。お申込みの際、参加人数のご入力をお間違いないようお願いいたします。

※新型コロナウイルスの感染状況による中止など、らくたびHPで最新情報をご確認ください。
※参加申込みをいただくにあたり、弊社の「新型コロナウイルスに対する感染予防方針」を必ずご確認の上、お申込みください。

概要

ご案内講師 らくたびスタッフ
プロフィール・他の担当イベントを見る
開催日 2022年07月16日(土)
参加費 会員:6,500円
※本イベントはらくたび会員限定企画です。
※申込み締切日以降はキャンセル料が発生します。
時間 17:30集合
場所 らくたび京町家
行程 京町家で京料理・二傳のお弁当「鱧御膳」を味わう(17時半集合/19時までに退出をお願いします)
※京町家見学もしていただけます
定員 12名様
受付締切日 2022年07月15日(金)

お問い合わせ・お申し込み

こちらのイベントはお申込み受付終了しました。

イベント・講座情報一覧へ

おすすめイベント・講座

おすすめイベント・講座情報一覧へ

関連する連載

もっと見る

関連する特集

関連するスタッフブログ

もっと見る

イベントカレンダーEVENT CALENDAR

Back to top