おすすめイベント・講座情報

自宅で京都を旅するオンライン講座

参加費無料!【オンライン京都講座】京町家バーチャル探検ツアー~らくたび京町家のすべて~

  • 100名様限定
  • 受付は終了致しました
  • オンライン講座
参加費無料!【オンライン京都講座】京町家バーチャル探検ツアー~らくたび京町家のすべて~

見どころ

らくたびでは、この夏、待望の「オンライン講座」をスタートします。
7月はおためし期間として、無料で開催いたします。
「オンラインでの受講は初めてで不安」という方もぜひこの機会にお試しください。

7月18日(土)13:30からの講座はらくたび・若村による「京町家バーチャル探検ツアー」。
若村がカメラとともに、らくたび京町家をバーチャルでご案内します。


≪お申込みの前に必ずご確認ください≫
※本イベントはオンライン開催で、「Zoom」という仕組みを用いて講座を行います。お送りするURLを当日クリックするするだけでどなたでも気軽にご参加いただけます。
※お申込みいただいた方には、開催日3日前を目途に視聴についての手順のご案内とURLをお送りします。万が一前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合せください。
※お申込み後のご連絡は、すべてメールでお送りさせていただきます。迷惑メール対策をされている方は、「rakutabi.co.jp」ドメインからのメールが届くよう設定をお願いいたします。
※リアルタイムでの視聴が難しい場合、見逃し配信を視聴可能です。講座終了後、すべての受講者に見逃し配信用のURLをメールでお知らせいたします(リアルタイムで視聴された方も再視聴可能です)。

概要

ご案内講師 若村 亮
プロフィール・他の担当イベントを見る
開催日 2020年07月18日(土)
時間 13:30
場所 本イベントはオンライン開催です。
行程 らくたび若村による「京町家バーチャル探検ツアー」(約60分間)。
定員 100名様
受付締切日 2020年07月16日(木)

お問い合わせ・お申し込み

こちらのイベントはお申込み受付終了しました。

イベント・講座情報一覧へ

おすすめイベント・講座

おすすめイベント・講座情報一覧へ

関連する連載

もっと見る

関連する特集

関連するスタッフブログ

もっと見る

イベントカレンダーEVENT CALENDAR

Back to top